banner
ホームページ / ブログ / 私は「ドラマチックな砂時計」を持った曲線美です
ブログ

私は「ドラマチックな砂時計」を持った曲線美です

Jan 29, 2024Jan 29, 2024

CURVY インフルエンサーが、J.Crew から購入した最新の水着をシェアしました。

コンテンツクリエイターは、さまざまな水着ルックで砂時計の姿を披露しました。

TikTokユーザーのアマンダ・ウィット・ウェストリーさん(@awittwestly)は、「私は泣かずに水着を試着したことがない。

「楽屋での非常にトラウマ的な経験の後、私は実際に会社を通じてメキシコへの無料休暇を逃れるために仮病を使おうとした」と彼女はビデオで語った。

このインフルエンサーはさらに、「だから当然、最終セールの水着を大量に注文した。これらのフィット感に驚いている。本当に驚いている」と付け加えた。

TikToker さんは、最初のルックとして、ラディアント フクシア色の花のストラップが付いた 84 ドルのワンピースを試着しました。

彼女は次のように説明しました。「これはあらゆるサイズのあらゆる体型にフィットします。私はそれをほぼ確信しています。私の体型は、ヒップが非常に広い、非常にドラマチックな砂時計です。

「私のクローゼットには、大きすぎるサイズをいくつか購入して、体に合わせて変更したことのないものはありません」とアマンダは続けました。

さらに、「それでも私は今日、この水着にかなり自信を持って皆さんの前に立っているのです」と付け加えた。

アマンダはまた、118ドルの黒のリボン付きワンショルダー水着をフォロワーに披露した。

彼女は視聴者に、「水着を適切にカバーするものを見つけることができなかった。

「幅が広すぎると、最も広い部分で腰に食い込みます。小さすぎると、お尻がすぐに食い込んでしまいます。それでも、これらは完璧です」とインフルエンサーは言いました。

最後に、コンテンツ作成者は、ブライト セリーズ色の 75 ドルのプランジ ワンピースについての考えを共有しました。

「もしあなたが曲線美の女の子なら、これらの水着を試してみる必要があります。それはベイウォッチのような瞬間です。私はこれまで水着についてこのように感じたことは文字通りありませんでした」と彼女は言いました。

TikTokユーザーはコメントセクションに参加して、この取り組みについての意見を共有しました。

「素晴らしい仕事だ、お嬢ちゃん!君は素晴らしく見えるし、私も砂時計の人物だよ。今すぐJ.Crewでチェックしてみるよ。ありがとう!!!」 ある視聴者はこう書いた。

別のフォロワーは「売れた笑!どれも素敵だけど、ピンクもあなたにぴったり!!」とコメントした。

「昨日、同じ黒のリボンスーツを注文しました!私も水着を着るのが快適だと感じたことはありませんでしたが、とても似合っていました!届くのが楽しみです!」 と第三者がコメントしました。